◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/02のツイートまとめ
gilbertdepp

#都民ファーストの会 って今回勝ったけど、会名がダサすぎる。トランプのアメリカファーストと全く同じロジックじゃん。「利己主義です!私は東京だけの為に頑張ります!!」みたいな自分さえよければという響きがある。日本の国民性って公ファーストじゃろ。こういうのを声高に言える社会は危うい。
07-02 23:03

06/30のツイートまとめ
gilbertdepp

#ドラゴンズ京田選手 っていい選手じゃ~。これは将来楽しみ♪#カープ 相変わらず強いけど、今日は流れをつかみきれないね。両チームミスも多い。蒸し暑さなんだろうね。しかし #ホームランガールさん がスライリー人形の手を動かしてひそか… https://t.co/z64Jf2Dk1q
06-30 20:03

06/25のツイートまとめ
gilbertdepp

#タイガース って開幕時はいいバッティングをしていると思えたけど、今はほぼ打ち方にチーム方針が見えない。これじゃぁそう沢山点は取れんじゃろ。#大瀬良投手 がこれだけ悪くても、まず今日も #カープ の勝ちじゃろ。あとは #サンフレ もホーム初勝利を見せてくれればこの上ないんだけど。
06-25 15:09

06/22のツイートまとめ
gilbertdepp

おおいに驚きました。Jで実績のある選手を取るのは現実的。ナビスコでの苦い思い出が蘇る。#丹羽選手 も来てくれたら嬉しいけど、育成チームとしては複雑な気分。・・・【#広島】#G大阪・#パトリック獲得!降格圏17位低迷でJ1残留切り札に https://t.co/3BILrw5U4D
06-22 07:25

@n_massashi 皆はそのまま頑張るだけよ~
06-22 23:38

06/20のツイートまとめ
gilbertdepp

これ、中古で1200円なら買うでしょ~♪ #SMAP のファン投票ベスト3枚組!!!・・・スマップ・・・好きですが、何か?!(笑)・・そういえば20年も前にそのことをある女性同僚にカミングアウトしたら、超引かれたっけ(笑)(笑)・… https://t.co/nxEeqZIXwQ
06-20 22:50

06/17のツイートまとめ
gilbertdepp

#フロンターレ戦 久々にのびのび闘っているように見える。早く点が入りそうだったけど点は後半でええよ。あとは #皆川選手 のポストが決まるだけ。もしくは #ジョーカー工藤選手 が決められるかじゃの。フロンターレは風間体制からは明らか… https://t.co/yBtEo9jyz0
06-17 19:43

負け方に腹が立ちすぎてどう収拾していいかわからんくらい。。。。J2に落ちた方がいい。
06-17 20:58

06/14のツイートまとめ
gilbertdepp

何で #熱盛 に #誠也の2年連続神ってる がないんや~・・・って、そりゃぁ映像が編集に間に合わんかったんじゃろ~。#報道ステーションスポーツ としては痛恨なんじゃろうの~。しかし鳥肌立ったわ #カープ は今年も優勝する闘い方だ。でも今年は #阪神 が強いけ~楽じゃないだろうな~
06-14 23:09

06/07のツイートまとめ
gilbertdepp

これケンコバみたいに何やってる?と思っていたけど、まさかの誠也のスキャンダルを逆手にとる発想か~(笑)笑いに変えられる力はすごい!!驚いた(笑)(笑)凄いチームだ。・・・#鈴木誠也「#揉みってる」ポーズで広島カープの士気盛り上げる https://t.co/nuR5avuFGV
06-07 10:16

06/02のツイートまとめ
gilbertdepp

この翌日にあるお店で、#宮吉選手 と遭遇!!感激して、昨日のゴールをありがとうと言って、握手してもらいました。気さくな若者でした。断然ファンになりました!!…これぞ“齋藤学効果”!と思いきや #FW宮吉 がその上を行く…逆転PO進出 https://t.co/1vToPfdfG4
06-02 16:54

06/01のツイートまとめ
gilbertdepp

どうあっても暴力はダメなんじゃないの?暴力沙汰を起こしておいて開き直るなんてみっともない。こういう言い訳をする奴が大嫌い。・・・済州監督、乱闘騒ぎは浦和の挑発も一因と主張。「勝者のマナーも必要」 https://t.co/WuUO9zLlML @YahooNewsTopics
06-01 09:07